about  category  comment  recommend  archives  link  other


2013秋M3 「蟻部。」頒布物まとめ。
こんばんは..!
だいぶギリギリになってしまいましたが、M3の準備整いました!!

というわけで、製作の酸いも甘いもと書いていきたいんですが
そんなことしてると夜明けが来るどころじゃ済まないので簡易お品書きをば..。

まず、今回の新作3点をご紹介です。

【a*cute-labyrinth@頒布物(データCD)】
前作a*cuteがご好評につき完売。この度、旧作の再販とともに続編が頒布です!
今回は後に鏡の国と呼ばれる国のお話。CMも何となしに前作と対になっております。
また色々と無茶をやらかしていますが、ご愛嬌という事で此処は1つ。
http://night-all.egoism.jp/kuzekan/acute2/index.html

【Three×Spider×Story@無配】
此方は、墨染さん脚本・羽水ハクさん編集というめさくさ豪華な無料配布となっております!
私はキャストとして参加いたしました。物悲しい話で、収録の間も思わずやりきれなくなる
事が多々..!是非お手にとってみてください。此方は無料配布です!
http://night-all.egoism.jp/tss/index.html

【哀迷パスティーシュとキッチンナイフ@無配(データCD)】
此方は、昨日完結したweb公開のものを公開記念として壁紙を同梱しての無料配布です。
ヤンデレとヘタレが織り成す不気味な長編になっております。
皆さんはヤンデレはお好きですか?私は2次元であればそれはもう大好物です!(^q^)
http://www.omunivours-alice.com/ivent/pastiche/

いずれも小部数の配布となります。
お取り置きもぬるりとしておりますので、当日来るよ〜という方はtwitterからお声がけ
下さい。今回は無配が充実しているので、どれどれ暇つぶしに行ってやるか〜!という方は
是非久瀬と墨染のお話相手になってくださればと思います!
例の如くお菓子を用意しております(*´ー`*)ではでは、台風が来ない事を祈って!

【その他旧作は此方!(トテロスキネマは今回、再販はございません。ご了承下さい)】
http://night-all.egoism.jp/kuzekan/work.html
近況とかあれこれお知らせのような。
この更新、 実に1年半年ぶり以上...!

お久しぶりです。お元気でしょうか?twitterでは健やかに騒がしくしております。久瀬です。
IDを忘れ入ることが出来ずうんうん唸りつつ最後には「まぁ、今度でいいか!」という
体たらくでしたが、この度無事に書き込みすることができました
さてさて、色々と溜めていた報告なんかを書いてこうと思います


【HP更新について】
ブログ同様、HPも更新出来ておらずで大変申し訳ありません..!
実はHP担当をしてくださっていた佐藤女史が多忙により管理が出来ない状態に
なっておりまして、何とか移転やら改装やらを細々と進めている状態です...!
いかんせん知識も技量もないので、今よりかはだいぶ簡素なつくりにはなるかなぁ
と思うんですがなるべく自分で動かせる機能性重視で創りこんでいけたらと思って
おります!しばらくかかりますが、お待ちいただければと思います。

【お仕事について】
実は仕事履歴も更新してないのですが、既に20件以上は色々とお手伝いを
させていただいておりました..!twitterなんかではちょいちょいご報告させて
いただいていたのですが..!高校の文化祭でのPRナレーション、スマホアプリや、
人力ボーカロイドでの音声提供、そして同人系ボイスドラマ等など。
色々と新しい形態の企画様にも参加することが出来て本当にありがたいです..!寧ろ
HPから着ましたという方に関しては..よくぞこのような更新停滞中のサイトを見て
お声かけてくださったなと...orz恐縮です。本当にありがとうございました!

また、現在も新規で何件かお預かりしているもの。これから公開のものもございます!
現在はtwitter/ニコ生での通知になりますが是非そちらもよろしくお願い致します

【創作について】
下手の横好きながらボイスドラマのCD製作、企画も10件程達成する事が出来ました!
この秋開催されるM3で丁度切りよく10になります
停滞していたもの含め今年でそのすべてを完了させられそうです!本当に皆様に
お世話になりました。1人じゃまず、出来ませんでした..。

そしてCD製作に関しては、此処らで一度良い節目かなと考えていました。
といいますのも、来年から少し環境が変わります..!
意欲もやりたいこともあるのですが、それでも次の環境できちんと企画を完了
させられるかは正直わかりません。落ち着いて、また意欲も衰えず出来る!
と思った時にのびのびやっていきたいと思っております。

とはいえ、創作もこのCD製作1つには限らないので!
何かしら新しい形でやってみたいなぁとは夢想してます_(ヘ「 ε:)_
やはり好きなことからは足は洗えないものですね(笑)

さて、久しぶりに書くと本当に長文にw!大変失礼いたしました。
ひとまず今後の近況・徒然に関しては、ツイッターにて随時更新しています。
【yu_ki919】
これからもひっそり頑張ってゆこうと思います!改めてよろしくお願い致します!

アチョー!
PR